続き | しんきのブログではないです

続き

風が強かったもんだから飛んで来ちゃいましたよ。

韓国に。

だけど着いたのが夜遅くで市内に行くバスはなかったので、と思ってたら怪しいホテルを紹介してくれました。

デジさんからもらったマイボスをパソコンで見ながら、お箸はないので歯ブラシで食いました。



今日は空港から2006年に世界選手権が開催された安養市に移動しました。
安養チームには世界チャンピオンのナム君をはじめ、世界レベルの選手がごろごろいるチームです。
2005年に武者修行に来させてもらいました。
その時はめっちゃ簡単な会話くらいは韓国語でできてたんですがもう完全に忘れてます。
思い出さなきゃね。



今日は練習が休みらしいのでゆっくりしてます。
雨が降ったりやんだりしてます。
さっきうどん食ってきました。

明日から死ぬ気で死なない程度に練習したいと思います。

とりあえずパソコンが使える環境で安心です。
さすがアジアきってのIT大国。