こんばんは | しんきのブログではないです

こんばんは

朝練行ったらめっちゃ白いモヤモヤだらけでした。



何やら「濃い霧」と書いて濃霧警報ってのが関東全域に出てたみたいね。

濃霧警報で「のうむけいほう」って言うんだってね。

んなの初めて知ったわ。

普通知ってるっしょ?

って言われました。

度々言われる言葉です。

何やら普通の人間が知ってる事を知らないことが多すぎみたいよ僕ったら。ははは



話しをガラって変えちゃおう!

この前どこで何やってるとかこっちの情報がなんもわかんなくて・・・って話をされたので。

見てるかなぁ?
阿寒のママとパパへ



息子は我が家で楽しみにしてたテレビを見ながら、お顔のお手入れをしつつ容姿を研いてますよ。