イメチェン | しんきのブログではないです

イメチェン

今日は朝練の後、お初な事に手を出してきた。

トレーニングの一貫で前々からやってみようと思ってた自転車を競輪選手さながらに競輪場でやってきたさ!

後輩のまー君と先輩のげんちゃんと3人、俺がいつもお世話になってるチャリンコ屋のおじさまに連れてってもらいました。



in取手競輪場。



まずトラックを見た感想は、なんだあの壁は!?
インラインでもコーナーはバンク(傾斜)してるけどそんなレベルじゃなかったわ。

まさに壁だった。

いや~最初はめっちゃビビったね。

でもそこはさすが俺だったな。

数分後には音速だった・・・わけもなく、まさに一般ピーポーに毛が生えたような毛でした。

でもインライン漬けの俺にはいい気分転換にもなったし、明日からまた頑張れそう!
つーか頑張るしかないんだけどさ。



後ろに見える黒い壁みたいなのが壁です。
じゃなくてコーナーです。

う~ん楽しかったぁ。

チャオ