盛岡2&3 | しんきのブログではないです

盛岡2&3

んーっと、前回の日記はどこまで書いたんだっけ?
 ・
 ・
 ・
確認中。

あ、そうそう盛岡の大会の初日の夜に書いたんだよね。

初日は俺は出る種目がなくて、公式練習で軽く体にカツを入れ
友の応援に励んだわけです。
そしてみんなの頑張ってる姿を見てたら2日目の俺の5000mも
なんだかやれる気になってしまった俺、山本紳貴。

だったんですが、2日目の天候が猛吹雪。
今までの経験からいくと、といってもまだ2年目ですが、、、
強風には極端に弱くなる傾向のある俺はもうビビリままくり。
結局なんだかやれる気になっただけだったみたいです。
自分のレースまでには雪はやんだものの、風は台風並でした(言い過ぎ)
結果ダメダメでした。
ダメダメな紳貴。まさにダメ紳でした。



写真はめっちゃぶれてるけどレース中の写真です。
俺くらいの速さになってしまうとそんじょそこらのカメラでは写りません(言い過ぎ2)

盛岡のリンクはこんなとこです。



これは1日目に撮った写真なのでとても穏やかな天候でした。

そんで昨日の3日目最終日の3000mは悪くない出来でした。
もちろん風はビュンビュンでした。
でも5000mの時より風と仲良くなれた気分でした。
全日本の選抜大会で8位になれたのは自信になりました。

で、なんとアイスは昨日が今シーズンの滑り納めでした。
試合が終わって7時半くらいにカッちゃんと盛岡を出発して仙台のサービスエリアで
特選牛タン丼を食べ2時くらいに地元松戸に帰って来ました。

アイスシーズンが終わったって事は?
これから待ちに待った俺の本業のシーズンがやってきたわけです。
そう!インラインシーズン!!