ハピバ | しんきのブログではないです

ハピバ

♪ハ~ッピバ~スデ~トゥ~ミ~♪

そうなんです。

今日2月14日バレンタインは私山本紳貴の誕生日なのです。

というわけでケーキ三昧です。

イチゴのモンブラン。



昼飯後、日本を代表するアイススケーターの出島お兄さんと杉森お兄さんにケーキをごちそうになりました。
あざ~っす!
でも危うく1ホール食べさせられるとこでした。

その後岐阜へ移動。

土田コーチと共にオカンからのケーキが届く。

リンゴのケーキ。



オカン!うまかったぞ~。ありがとね。
息子は無事23歳になりました。

土田さんからも誕生日おめでとうって事で、何やら美味しそうなスイーツもいただいてしまいました。

なので今流行りのメタボな体になってしまわないように気を付けます。

お誕生日メールくれたみんなありがとね~!


さて、明日は公式練習です。

昨日までフルパワーで練習してたのが気になるとこだけど、調子が良いと願ってます。