ダメや・・・ | しんきのブログではないです

ダメや・・・

なんだかなぁ。

調子悪いわ~。

昨日から来週の全日本実業団に向け長野アゲインしてます。

国体以来の氷上なので1週間ちょい振りでした。

ちょっとあいだがあいただけで全然滑れない!
氷の感覚ってのはすぐに俺から去っていくようです。

速い人達と滑ってる時はまぁまぁ滑れてるけど一人で滑ると
バラッバラなハチャメチャな滑りになる。
テンション下がるわ~。
そんな時は滑ってて楽しくない。

でも??

そう!

そんなの関係ねぇ。



で、話し変わるけど



この写真は北海道にいた時の写真です。
俺と熊殺しの土井選手が食べてるのはアメリカンドックです。
でもね、よ~く見て。
なんか表面がザラザラしてるのわかるかな?
これ砂糖なの。
北海道の中でも釧路地方ではアメリカンドックに砂糖をまぶして食べるんです。
みんな東京行くまでケチャップでなんか食べた事なかって言ってた。
ちょっと信じがたい光景だったけど、それはそれはうまかったです。
もちろん中にソーセージは入ってます。

そして明日はオフです。
氷の彫刻展行くかな。