またまたちょい前の話し | しんきのブログではないです

またまたちょい前の話し

これはちょい前っていうより毎朝の話しだけど。
俺の阿寒湖でのランニングコースで不運にもみつけてしまった看板です。



俺が注意しててもしょうがないっしょ。
まぁもし熊が出て来ようもんならパンチでしとめてやりますけど。



そして走った後は必ずこんなんになってます。

なんせ朝ですから。
朝飯前の7時とかだからそこまで早朝じゃないんだけど
それでも-20℃とかだから、まつ毛も凍っちゃうわけです。

こんなの初体験!!
好奇心だらけな俺には楽しくてしょうがない出来事なのです。

今ではまつ毛を凍らせたいが為に毎朝走ってます。
きっと地元に帰ったらまつ毛は凍らなくてつまらないので
走らなくなってしまうんだろうなぁなんていう気がしてます。


そんでちょい前のお昼ご飯で食べたエゾシカ丼。
鹿です鹿!! 初鹿ですよ!



そんでこっちはエゾシカハンバーグです。



うまいんだこれが!!
ここでしか食えない物はここぞとばかりに食ってます。

いや~阿寒湖最高だわ。
大自然だらけだし、食いもんウマいし、本当にいいとこです。
阿寒湖に家買います。