これもちょい前の話し | しんきのブログではないです

これもちょい前の話し

今一緒に合宿しているお兄さん達の一人、出島茂幸お兄さんに連れられ
阿寒湖の水の上に行ってきました。
といっても今はガッチガチの氷ですが。

ワカサギ釣り知ってますか?
氷に穴明けてやるやつです。



釣っちゃいました!!



デジさんと1枚。
今期も日本の代表としてワールドカップにも参戦してる選手です。



そして。食いました。
朝夜ごはんでお世話になってる「ビジネスホテルまつおか」に持ってって
天ぷらにしてもらいました。
今世紀最強にうまかったです。
うまかったし楽しかったし最高でした。
もう毎日やりたいです。

なんでかって?

たくさん釣れたからです。