やりました!! | しんきのブログではないです

やりました!!

俺。
やりました!
ついにやりました。
快挙です。

昨日の大誤算でじゃっかんテンション下がってましたが
カメラのサイズの設定をちっこくしてみたら、載っけれました。

載っけれたけど・・・今まで撮ったやつはサイズの換え方がわかりません。
でも出島兄さんいわく、そんなのちょちょいのちょいでできるみたいなので
換えられ次第載せます。

写真載せれる記念で、今この場の風景を載せみます。



手前からデジさんパソコンいじり中。
シンタ君テレビ中。
平子さんけん玉中。
あとシンタ君のお兄様もパソコン中。
風呂後のまったりしてる時間の1枚です。

明日からは本当に写真を載せてやります。
それかあさってから。