やっほ! | しんきのブログではないです

やっほ!

無事生きてたら北海道の素敵な風景を更新するとか言って全然してない山本紳貴22歳です。

でも安心してください。俺は生きてます。

すんごく寒いけど生きてます。

毎日が生きるのに精一杯なくらい寒いけど生きてます。

ちょっぱやなお兄さん達にも良くしてもらってるしね。

レベルの高い中での練習はハードだけど本当に楽しいです。

写真はちょいちょい撮ったけどデジカメとつなぐケーブル忘れました。
だから次回は必ず。

今日は唯一のオフ日。
なのでグダグダしてます。筋肉痛で体がバキバキです。

肝心のスケートも徐々に感覚が戻ってきたし昨日の氷上練習ではこっちに来て初めて同じメニューをこなせました。まぁタイムはガッツリ落としちゃったけどね。
その点チャンピオンのお兄さん達はさすがです。
みんな風が強いだ寒いだって文句は言ってるけど、メニュー以上の練習をしっかりしてるし、速い選手達が集まってやってるからなんだかんだ言ってもお互い刺激し合ってて練習中は終始いい空気な気がします。

まぁ引き続き頑張ります。
明日からまたきっっっっっついぞ~~