大会② | しんきのブログではないです

大会②

詳しくたくさん書こうと思ってたけど、めんどくさくなっちゃった。

だからもう結果だけにしちゃおうかな。

優勝しました。

前人未到の7連覇達成です。

1週間前はまさに氷上にいたので軽く心配もあったし、試合中も軽くビビってたけど
結果的に全く疲れずに勝てました。

見てた人はシンキなんもしないで勝ったよって感じだろうな。

けっこうその通りです。

だって俺のプッシュが地面にしっかり伝わってないんだもん。たぶん。



スタート前に見事復活を遂げた小川さんと全くスケートとは関係ない雑談。



スタート直前。



レース終盤。ビビってたくせに逃げかました時。

ガッツポーズしてる写真はどこにも見当たらなかったです。



そんで表彰式。お帰り優勝カップ。



で、今は北海道は阿寒にいます。
昨日から来てます。
明日にでも雪だらけな写真を載せようと思います。
デジカメも借りパクしてきたし。もうバコバコ写真載せます!

とりあえずめっちゃ寒いです。
俺の中では自己新記録かなこの寒さ。
明日は-20度くらいいくみたいです。
明日もなんとか生き続けてたら素敵な阿寒湖付近の写真をアップします。
生きてたらの話しですけど。生きてたいです。

あ、なんで来てるかって、アイスです。
素敵なメンバーに仲間に入れてもらってます。
平子さん、出島さん、土井さん、シンタ君、ゲンゲンと合宿してます。

今日の午前は氷上でなんか踏んでコーナー全く噛まずリタイアしました。
あと日本に帰ってきてからな~んか喘息気味で死にそうです。
午後は復活してなんとか同じメニューをこなしましたが・・・。
明日の足は100%筋肉痛フィーバーだな。
午後は久々のジャンプ祭りでした。
しんどかったけど楽しかったです。たくさん吸収して帰りたいです。