あけましておめでと〜 | しんきのブログではないです

あけましておめでと〜

画像-0135.jpg
大晦日に日本に帰ってきました。
朝に着く便だったので、帰ってきて夕方寒くなる前にお久なインラインしてきました。
いや~大問題だよ。
久々のインライン、しかもガタガタなロードは軽めの練習とはいえ超しんどかったです。
ガタガタっつったてもう何万回も練習してきた場所なのにね。
どうすっかなぁ。
あと数日で仕上げないと。あぁ仕上げてやるさ!

その日は時差ボケでカウントダウンもくそもなかったです。
夜10時くらいには寝ました。
初日の出見に行く作戦もやめて寝まくりました。
そんで今日も一時間前くらいから眠すぎ病な俺。
写真は今寝たら奴らの(誰??)思うツボだと思い、芸能人格付けバトルを見ながら必死で睡魔と戦ってる俺です。
でもやや睡魔が勝ってます。
あ~!寝よ。
子供かっ!って時間ですけど

あ、今年も宜しくお願いします。