山本家のサンタ | しんきのブログではないです

山本家のサンタ

もう日本は25日の朝だよね。
サンタさんからクリスマスプレゼントもらった人いいなぁ。
もらってない人ドンマイ!

俺も毎年もらってたなぁ。
25日の朝って凄い早起きだったなぁ俺。自然と。
不可能な物をお願いして、頼んでないガンダムが2つ来た事もあったな。

うちではクリスマス近くなると手紙を書いてたんだよね。
書いたらそれを外から見えるように窓に張っておくの。
そうしとくと空からサンタがチェックできるからって。
そんな事を小6のクリスマス前までやってました。これマジね!
最後にもらったのはなんだったかな?忘れちゃった。
そんな幼少時代の俺。たぶんうちのサンタさんは知らないだろうけど
俺はクリスマス以外の時季にも、やたら欲しい物ができちゃった時は
手紙を窓に張っておいた事があります。もちろんもらえませんでした。


あ、皿洗いしてきます・・・
  ・
  ・
  ・
10分後。くらい

ただいま。

飯食います。
今日は俺達にしてはちょっと高い肉をスーパーで買ってきました。
クリスマスだから少しだけ豪華。でも明日は更に超豪華。

さっき走ってきた。
クリスマスに練習する奴は外国にはいないらしい。
でもクリスマスだからって1日なんも運動しないのはありえないっしょっつって
ランニングしてきました。

起きたらプレゼントあったりしないかなぁ。
あ、手紙書いてないや。ダメだ。