試合とか | しんきのブログではないです

試合とか

土曜の試合は悪くはなかったです。でも良くもなかったです。
引き続きアイスは難しいですね。
調子も悪くはないし、レース中の動きとかもけっこう省エネ滑りが出来てると思うしいい感じだと思うんだけどな。あとはきっかけかな。
オランダでのスケートマラソンも残すとこあと1試合になりました。
1回くらい表彰台に乗っときたいなと思ってたけど、なかなかうまくいかないもんだね。
そんな簡単にうまくいかれても面白くないけどさ。
最後のレースはちょっとドハデに決めてやるかな!



ちなみに緑の奴は知りません。

調子悪くないって書いたばっかだけど、なんか具合が悪い。
頭痛いし、なんか熱っぽい雰囲気。鼻水果てしなく流出事件だし。
昨日は1日鼻にティッシュ詰めて過ごしました。
夜はそんな体調だったけど動きたかったから練習行った。
その時だけ鼻水は止まったけど。

あ、今日はクリスマスだよね?
では皆さん ★☆★Merry Christmas★☆★
いかがお過ごし?素敵なクリスマスを!!

俺は今日は一人暮らしでいっつも暇なローナン君とスーパー行って、いつもよりちょっとだけ高いお肉を買いました。あとアイスクリームも。
明日は前の記事に載っけたターキーを調理しちゃいます。

具合を良くしておいしくいただく事が今日明日の目標です。