カンサーロ | しんきのブログではないです

カンサーロ

スペイン語で疲れたって意味ね。
更にムーチョを付け足したらめっちゃ疲れた、となります。

で思ったけど
ポテトチップスのカラムーチョとかスッパムーチョってそっから取ったんじゃない?
めっちゃ辛いよ。めっちゃ酸っぱいよって。

まぁいいや。

えっ?なんで疲れてるかって?
試合してきたからだよ!
遠いんだよ。2時くらいに帰ってきた。

家の前で降りてローナンにバイバイしてポケットの中探ったら鍵なかった。
はっひらめき電球鍵車ん中だ!!

猛ダッシュ!車に追い付く。後ろの窓をバンバン叩く。車停まる。さすが俺。
ミスターインクレディブルに出てくる男の子ばりに速かったです。

そんで試合の事は書かずに今まさに寝ようとしてます。前回と同じパターン。
寝ようとしてるだけでちゃんと書きますよ。
あぁ書きますとも。

絶対・・・に書きま・・・(ー_ー)zzz