・・・ | しんきのブログではないです

・・・

ここ数日オランダじゃないみたいに雨が降らない。

ひょっとしたらオランダじゃないんかな??

でも天気が良いわけじゃないんだよね。ず~っと白いの。

ミストサウナみたい。マジで。これおおげさに言ってるんじゃないよ。

そのミスト達は凍ってその辺を舞ってるから道も木も全部真っ白。
でも雪じゃないんだよね。変なの。



昨日の記事に書いた、帰ってきた頼れる俺達の仲間「車」

やっぱりあいつは頼れないって事がわかりました。

昼練習に行く時あまりに道が白かったから車復活記念に車で行こうってなった。

久々の車通勤。ルンルン気分で車に乗り込む。

エンジンかかんないじゃん!

奴らはどこ直したんだ??全く同じ現象でエンジンはかからず
結局チャリで練習に行きました。

明日大会だから軽めの練習。でも車無い。
すぐ業者に電話して取りに来てもらった。
台車も用意してくれたので大会には行けそうです。

夜はカーロとローナンと3人でデカいスーパーに行きました。
クリスマスの買い出し。カーロの彼女も入れて4人でパーチーする事になった。
た~くさん買ったなぁ。絶対全部食えない自信がある。
ターキーも買った。丸焼きにして食っちゃいます。
なんか外国のクリスマスって感じだよね。

ターキーとは??



↑こんなのが

こんなんになって↓



更にはこんなんになっちゃうの↓



もちろんまだ作ってません。
検索したら出てきたやつを載っけただけです。
こんな風にうまそうに出来あがったら最高だね。

あ、海外でのクリスマスは初めてかも。
せっかくなので皆で楽しく料理して、最高のクリスマスにしたいです。

っとその前にレースです。寒いです。レース後は毎回足の先っちょが凍ってます。