カッコつけ②&帰ってきた○○マ | しんきのブログではないです

カッコつけ②&帰ってきた○○マ

またカッコつけてクリスマスだからって、ブログをクリスマスっぽくしちゃった。


ついに奴が帰ってきました。
今日のタイトルの「帰ってきた○○マ」


「帰ってきたウルトラマ」じゃないよ。


正解はこいつだ!!



帰ってきたクルマね。車。
別に俺のってわけじゃないけど。俺達チームに与えられた車です。
別に好きな時に使えます。調子良きゃ。
何週間か前から動かなくなり修理に出してたのがようやく帰ってきました。

僕を乗せて往復3000kmの旅も経験しているこの車も僕の大事なチームメイトです。
もうあと10日くらいの残り少ない時間だけど宜しくお願いします、してきました。車に。
ウソです。してないです。でも今心の中で言いました。