昨日の夜と今日の事 | しんきのブログではないです

昨日の夜と今日の事

昨日も寝る前にみかんを5個食べた山本紳貴です。
昨日の夜はいつもお茶するお店で友達2人とお茶しました。
帰ってきたらもう10時半だった。
飲み物たくさん飲んだからか、な~んかお腹いっぱいで時間も遅いし
お隣さんにいい匂いさせちゃ悪いかなとか思って寝る事にしました。

今日は朝起きてちょっと前の記事に書いた日曜のレースで2位だったカーロ君ちに行って
コーヒー飲んで一緒に練習に行きました。
やっぱ速い人との練習は楽しいね。
その後はローナンち行って日本について語り合いました。
どうやら温泉に行ってみたいらしい。色々検索してたら富士山見ながら入れる
温泉があった。やたら感激してたので何年後かに行く事にしました。

今日は飯ちゃんと食わなきゃと朝から思ってた俺。
今日は前に作ったバジルのペーストみたいのを使った香りがたまらないクリームパスタを作りました。相変わらずうまくて仕方がない。
なんでお店を出してないのか本当に疑問なくらいおいしいです。

ここオランダで一人暮らしをしてから常々思ってるんだけど
なんか作る為に材料買ったはいいけど一人だから余るじゃん?
だから2,3日続いちゃうんだよね。俺は毎日3食同じの食べても飽きない人だから
いいんだけどさ。でもアスリートだから栄養がかたよるのは嫌なんだよね。
あと小さい冷蔵庫を4人共同で使ってるから、保存出来る量がかなり限られてる。
冷凍庫はないし。

そんなここでの生活も残すとこあと・・・10日くらいかな?
大晦日に日本に帰ります。
年明けはすぐに待ちに待ったインラインの全日本マラソンがあります。
高2から負けてないこの大会。負けれないね。
目指せ前人未到の・・・6か?7か?たぶん目指せ7連覇だな
ちょっとこの冬はかなりアイスに力入ってるから、インラインに関しては
自分自身じゃっかん心配もあるし、周りからもそんな事言われるけど
そんな心配をものともせずに勝っちゃうとこが俺のカッコいいとこなんだよなぁ。
↑はい自分でハードルあげたぁ!!

下の写真が去年のその大会のもうちょいでゴールってとこ。去年?じゃないね。
今年の始めだね。まぁつまり前回ね。



振り返り~の。



勝ち~の。
ちょっとシャッターのタイミングが早かったかな。
体が立ちきってないもん。だからマネージャーさんにカメラを意識せい!
って言われるんだな。
いや~この試合は風が強かった。レース展開のせいもあるけどしんどかったわ。
でも勝つと疲れなんか吹っ飛ぶよね。なんならもう1回やる?ってなくらい。
断固としてやらないけど。

ついでにこれが前々回。



皆振り落としてダントツで優勝できました。
今年はとうなるか??乞うご期待。

とかなんとか書いといて・・・

まぁ今はオランダでアイスマラソンの残り数試合を楽しむ事に専念します。
寒いのヤダぜ~!!!!!!