ぽいずん | しんきのブログではないです

ぽいずん

最近時間がある時you tubeで俺が中学生の時にやってたドラマのGTOみてました。
別に好きとかではないんだけど、なんかドラマでも見ようかなぁとか思って。
検索したら出てきたのがGTOだった。
だからタイトルがぽいずんなんだな~今日は。

実は俺高校生の時、体育教師になりたいなぁと思った事もあったんだよね。
思っただけだけど。大学行かなくちゃいけないし。
インラインの成績で日本一とかにはもうなってたから、それだけでいくつかの有名な大学には入れたんだけどやめました。
世界を目指す上で進学が一番の近道とはどうやっても考えられなかった。
頭なんかでは絶対入れないような大学だったからもったいない、との声もちらほらあったんだけどね。
うちのおやじさんは昔から「お前が有名な大学に入ったら好きな車買ってやると」言ってた。
これが一番迷ったよね。でもやっぱ行かなかった。
そんな俺に母は「いい大学に行く事よりもっと凄い事をやってるんだから車は買ってもらえ」って言ってました。

まぁいいやそんな話しは。

だからつまりグレートな選手生活を送りたいなぁと思いました。
けっこうグレートだけどまだまだだな。寒くなきゃもっと頑張れる。