オフ | しんきのブログではないです

オフ

今日は軽いランニングのみで軽くオフりました。
なんか昨日から腰が調子悪いような。是非気のせいであって欲しい限りです。

久々に町をぶらぶらしました。
素敵なシャツとセーターがあったからお買い上げしようと思ったのに
カードが使えないでやんの。なんでかなぁ?
俺のカード意味わかんないんだもん。へし折ってやりたい。
絶対に日本帰ったら新しく違うとこで作ってやるんだ!!
でも安い可愛い手袋買った。
よく友達とお茶する店のホットチョコレートwithクリームが最強なんだよね。
クリームがモリモリにてんこ盛りで、俺の大好きな飲み物の一つです。



って言って載っけたこの写真。
よくお茶するお店の隣にあるたまにお茶するお店。
個人的にはこっちの方が好き。建物がカッコいいから。
まぁどこでも同じようなメニューだけどね。ここでも飲めるんだクリームてんこ盛りのやつ。

ん~今日のこの日記は面白くないね。読み返す気にもならない。
寝よっと。お休みなさい。