試合とか | しんきのブログではないです

試合とか

おはよぉ~晴れただいま帰りました。
でも朝帰りではありません。日本が勝手に朝なだけです。
こっちは夜真っ盛りです。でも日曜日です。

土曜日の夜の試合後はマルクんちに泊まりに行って今日は、ドイツのこの時季
有名な・・・有名ななんだろう?
なんかクリスマスに向けて屋台みたいなお店がずら~り出たり
してる、なんとかって町に行ってきました。色々食べた。
財布にお金があんまなくて良かったです。
もしあったら全種類食べ尽くしてたかも。

で・・・肝心のレースはというと、凄い悪くもなく良くもなくって感じでした。
結果は17位。ポイントゲットです。
ポイントはどうでもいいんだ別に。どうせ全試合は出てないから総合狙えないし。
帰るまでに表彰台には乗っておきたいな。最悪トップ5。
毎回だけどラスト数周のポジションが悪すぎるんだよなぁ。
最後の周はいつもごぼう抜きだもん。それでもその順位って事は
つまりポジションが悪すぎって事ね。
そんで表彰台を見ると、なんでお前が?って奴が表彰台にいたりするから
うまい事やればいけると思うんだけどなぁ。やっちゃうかな。よし決めた。やっちまおう!



写真はたぶん何人か強い奴が入ってた集団の逃げが決まっちゃいそうになってたから、集団を抜け出して俺だけ追いついちゃおうと企んだ時だと思う。
ちょっと嫌いなショットだな。
シャッターのタイミングが悪いよぉ~。
足を蹴りきった時がカッチョイイんだけどな。今度はカメラも意識しよう。
いつもマネージャーさんに言われてるしね。

それにしても俺の滑りはインライン張りにアウトに乗ってんな。
日本でもオランダでも、アウトに乗り過ぎ、too much inlineって言われるんだよね。
そんで今日の夜のインラインのインドア練習ではtoo much iceskatingって言われるし。



まぁなんでもいいから速くなろっと。