のぉたいとる | しんきのブログではないです

のぉたいとる

皆さんどうもこんばんは。
ここ最近寝る前にみかんを3、4個食べてる紳貴です。
略して「寝前みかシン34」こと山本紳貴です。

カルボdeオナーラ、バジルのやつに続いて最近作ってみたのがトマトクリームスパゲティ

これもかなりイケてる。あまりにうまかったから2日連続で作っちゃった。
なんとかゼリヤよりおいしい。マジで!

知らない人の為に解説。カルボdeオナーラとは?
俺が作ったカルボナーラがあまりにもおいしかったので、カルボナーラと一緒にしたんじゃ俺のカルボナーラに失礼だと思い、何か別のイカした名前をと思い命名しました。
だから俺が作るカルボナーラはカルボナーラではなくカルボdeオナーラなの。
みんな覚えてね。いや覚えなくてもいいけど。