お洗濯 | しんきのブログではないです

お洗濯


おはよう~。

って日本は全くおはような時間じゃないよね。

今日は朝起きて、パンをかじりながらオランダに来てからぶっちゃけ一度も洗濯してなかった俺のワンピを洗濯しました。もちろん他のも一緒にだけど。

最後に洗濯したのはいつだろう?全日本距離別選手権の前かな?その後すぐオランダに来て今に至るまでよく頑張りました。俺のワンピ。

ここ数回の練習後かばんから出すの忘れてて、そしたら匂いがね・・・
臭くなってからもねばって使ってたんだけど、あんまり気張りすぎて使い続けても俺だけの問題じゃなくなってきちゃうからね。他の皆の体に害を及ぼす手前で洗濯する事にしました。

これで練習の時「臭いかなぁ?」って後ろに着いてる人の顔色伺わなくてすみます。

でもそんなの関係ねぇ!