さっそく無題で | しんきのブログではないです

さっそく無題で

いつもながらタイトルに悩まされる紳貴です。
そんで無題にしちゃいました。

今日は俺が住んでる町Groningenで一番目立ってるこいつを載せちゃいます。



ここはGroningenでも一番人が集まる所。
そんでもって俺のリンクまでの通学路。
いつもここを通る時にこの時計台で時間を確認して、よしこのペースでバッチリだ!とか、やべ!急がなきゃっていう風な感じで調整できるんだよね。
いや~助かる助かる。

助かってるけど、曜日と時間帯を考えて家を出発しないといかんの。
ミスると案の定人間だらけで全然チャリをかっ飛ばせない。そして遅刻。
あれは休日のアメ横をチャリで走るようなもんかな。

そんな感じ。