あと一か月もしないうちに3rdシングルが発売されるんですね。
もうそんな時期?
ダメだ、ついて行けてない💦
まだまだシンデレラガールも味わってますw
「君を待ってる」
つまり、いわげんを待ってるよって曲…ということでよい?
休養もただでは休ませない感じにやる気を感じてる。いいね。
復帰の暁にはいわげんを大々的に売り出してくれるのでしょう。
でも、どこかPrinceみたいだなー。
Princeのオリ曲を繋げるとストーリーになる。(と私は思ってる)
まるで、ストーリーありきでオリ曲作りましたみたいな。
結果、デビューできたからそれでもいいんだけど。
Princeと重なるからより思いも深くなった気もするし。
だからいいんだけど。
カップリングの「風に乗れ」が進研ゼミのCM曲ということは、
君を待ってるはもっと大きなタイアップ来るのが約束されてるってことだから
ワクワクする。
平野くん、また主演ドラマやっちゃう?
そんなフラグ立ってるよね。
土曜22時くる??
でもでも、私は岸くんの演技仕事をずっと待ってるよ!!!
主題歌を任されるようなそんな役じゃなくていいの。
ちょい役なんだけどインパクトがある、味のある、印象に残るそんな役、回ってこないかなー。
あとね、これは小声でしか言えないけど、
Memorialもそうなんだけど、「君を待ってる」は良くも悪くも抵抗なく通り抜けてく感じの曲だなというのが感想。
シンデレラガールが神曲すぎただけなんだろうけど、もう少し勝負してもいい気がするの。クセみたいなもの出してほしいななんて。タイトルもね。ひとひねり欲しい気が。
「君を待ってる」も売れますように。