劇場版デジモンアドベンチャーEVOLUTION絆 | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です


やったぞYouTubeで期間限定無料配信されていたので
やっと見れた


 

 



 

 映画公開時期は例のウイルスの騒ぎで映画館に行けなかったので

ノベライズで我慢していたのですよ

いや、ノベライズを読んでいたからもう内容は知っていたのですが

文字で見るのと映像で見るのとは迫力が違った

しかも自分が大好きなオモガモンの活躍が初っ端なから見れる展開とか熱すぎでしたわ

いやー良かったけど

TV版の02との繋がりで物語展開が違うのに違和感を感じる人もいたかもな

と思ったり

もう一度、ノベライズ版を読み直してみようと探し出して今、ゆっくり読み直すと所です

まあこの映画で02のキャラを出したのが悪かったのかも

展開としては面白いけど

終わり方がちょっと

アレ⁇02の最終回の展開に繋がらないじゃんになってしまうのが

許せるか⁇許せないか⁇の問題になっちゃった感じでした

まあ感動はあったけど