ニワトリ・ファイター | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

いや~~~~

パリオリンピックの開会式・・・

酷すぎて、吐き気をも要してしまった・・・

あれが多様性??!!

流石にマリーアントワネット下りはホラーじゃん!!??

と、いうかあんなのやったら日本では死者への冒涜として嫌われる処か叩かれまくるからな・・・

image

エマ「もう夜、眠れない・・・」

だよね!!ホラー映画よりホラーだったもん

まあ前置きはここまでにして

 

 

 

 

 

 

 

 

この漫画がアニメ化するとYouTubeで話題になっているのですが・・・

エマ「はああ???」

俺もニワトリ・ファイターってなんだよ??!!と思ったら

どうやらニワトリが北斗の拳のような戦いをする漫画みたいな説明を見たのな・・・・

エマ「ニワトリよ!!戦えるわけないでしょ」

でも闘鶏あるし軍鶏(シャモ)と言う鶏もいるから・・・

後 普段、農家で飼っている鶏も野生に目覚めると結構気性が激しくて襲ってくるから・・・

エマ「怖いわ!!」

そうだよ鶏って結構 怖いよ

しかもあの足が凶器だし!!

だから、この漫画、原作者がかなり鶏の生態に詳しくて物語を面白く書いているのだろうな??と思う

そして、自分は鳥全般が苦手だから漫画は読まないと思うけどアニメは見てみようかな??と思った・・・