小石川エマちゃんセンパイ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です


エマちゃんセンパイ!!とコトブキヤショップ限定のエマちゃんセンパイ専用

アフタースクール

天使と悪魔の誘惑セット完成

と言うかエマちゃんセンパイのアフタースクールセット

コトブキヤの変態パワー炸裂していて凄く凄かった(褒め言葉)

何がって、ポテチが一枚ずつ全部パーツになってる

しかも一枚、一枚 微妙に造形が違うので

誰がここまで本気で作れと言った!!

(いや、これは色々と遊びの幅が広がって楽しいが細か過ぎて無くさないようにしなければ)

そして、エマちゃんセンパイの学生服のスカートですが白いラインがリツカちゃんと違ってプラパーツに変更され塗装じゃ無くなっているのに驚きました

これも価格抑える工夫なのか??

エマちゃんセンパイの頭身が低いから??なのか??は謎ですが

プラパーツで再現は素晴らしいと思いました

今、気がついたけどエマちゃんセンパイの腰の部分のボタンの塗装が無い!!

やっぱり価格抑える為か!!

まあボタン部分は、自分でガンダムマーカーを使って塗装すればですね

エマちゃんセンパイはコトブキヤショップで買うとエマちゃんの部屋背景シートが付属しています



そして、エマちゃんセンパイの大好きな無限邂逅メガロマリア!!

創彩少女庭園の中では特撮番組の変身ヒーローらしいです

詳しくは創彩少女庭園のラジオ番組を参考に

(YouTubeで聞けます)


最後に水着の佐伯リツカちゃん!!

完成は、していたのですが

紹介の時期を考えていたらいつの間にかエマちゃんセンパイと同時になってしまいました

投稿を待っていた方、ごめんない!!

後、これからは、武装神姫より

エマちゃんセンパイとメガロマリアの登場が増えるかも??

理由はエマちゃんセンパイだと映画の話やアニメ、ゲームにも絡みやすそうなので

特に特撮系やアニメの映画だとエマちゃんセンパイが張り切ってレビューに協力してくれそうだと思いました!!

(多分、自分よりも上手く言語化してくれそう!!)