小石川エマ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 
 

ゼンリョクゼンカイ!!
スパロボDDでゼンカイジャーコラボ期間限定復刻してた
いやーー最初の時にコラボでジュラガオーンをゲット出来なかったから
今度こそと思って頑張ったわ!!
と、言うか無理に期間限定復刻のミッションしなくても通常イベント化していたから焦らなくて良かったのか!!
でも限定ロボの最終形態のガチャが期間限定だから頑張らなきゃなのですわ
プリンシパル「あら??小石川エマさんが来たのですね!!」
そう無限邂逅メガロマリア の信者と言うか
メガロマリアの理解者??
エマちゃん輩にメガロマリアの事を聞いたら多分、二三日、徹夜で説明されそう
プリンシパル「無限邂逅メガロマリアの番組に詳しいですからねエマさん」
後、今回はコトブキヤで買うとエマちゃん先輩のお部屋背景シートが付属という事で買うなら豪華版&お部屋背景シート付きでしょ!!でしたわ
全力出しすぎた!!
プリンシパル「いや、そう言う事は、聞いていません」

 

 

 

因みにライト版と言うちょっとお値段がお安めのも出ているのですが

豪華版は猫背姿勢なって座れるパーツが付いていて

創彩少女庭園アフタースクール天使と悪魔の誘惑セットと遊ぶと最高と思いました

プリンシパル「ああ、ライト版はパーツが少ないのですね!!」

その通り

まあ、お値段が安い分、ライト版でも良いかなと思うけどエマちゃん先輩はやっぱり、ゲーマー&オタク女子だから

座り方もこだわりたいのよね

と、いう事で紹介したから明日以降、完成したエマちゃん先輩とリツカちゃん、メガロマリア達と絡めてキャッキャウフフな紹介をするぞ!!