グーニーズ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

やっぱテレ東の午後ローは最高だぜ

image

狼姫「これってずいぶん古い映画じゃないですか!!」

でも

最高に面白い

内容は宝探し物なんだけど・・・

登場人物の中にちょっと個人的に言うと世間から叩かれると言うか・・・

でもさ

多様性を求めておかしくなってるSWやらマーヴェルより

グーニーズは、よほど多様性に配慮してると思うのよ

こう言う作品を作る心を忘れたハリウッドに将来は無いと思うわ!!

 

 

 

ゲームもさこんなの作るから売れなくなるの当り前よな!!

このゲームやるより

ポケモンや

 

 

 

メダロットを遊ぶわ!!

狼姫「メダロットって新作無いでしょ!!??」

メダロットSと言うアプリゲームあるわ!!

今、ブレイバーンコラボやってるし

デジモンともコラボあったし

最近知ったのはマジンガーZやグリッドマンともコラボしてたみたいだぞ

もうメダロットって、スパロボ化してるの??と思って笑った!!

狼姫「へええ・・・」

あれだ、アリスギアもFAガールだけじゃなくメダロットやロックマンとコラボすれば良いと思うのよ

ほら両方ともプラモがブキヤから出てるし!!

そう言えばメダロットSってゾイドともコラボしてたな!!