創彩少女庭園 YOMI | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です





BOOKOFFでコラボ中の創彩少女庭園


そして

来ました創彩少女庭園のYOMIちゃん

ノーヴィス「アラ、アイドル??」

小鳥遊 暦ちゃんでは無く

暦ちゃんの先輩でYOMIと言う名のアイドルと言う設定が

と言うか、ジュラシックワールドの最新作を視聴しながら作っていたけど

今回のジュラシックワールド!!

恐竜好きの自分から見たら最低の映画だった

映画館で見たら金返せと思うくらい恐竜を解ってないと言うか

もうイナゴのデカイの出た時点で仮面ライダーのショッカー見たいな悪の組織の話にしか見えなかった

ノーヴィス「恐竜を舐めているのかーーと言いながら見ていましたものね」

だいたい、恐竜の生態系を知っていないと全部、嘘だから

ディメトロドン出した時点で

コイツは恐竜じゃ無いわと叫んだもの

まあジュラシックワールドが最低と言うのはここまで


とりあえず基本フォームは完成させた

首のチョーカーは箱絵だとライトの反射で紫色に見えるけど

組み立てる時はグレーの濃い奴でした

この写真だと見えない

ノーヴィス「これで私専用の奏者(デウス)が来ました」

YOMI「これが私のバディー」

ノーヴィス「これから宜しくお願いしますお嬢様!!」

YOMI「あ、うん」