ウマ娘プリティーダービー ROD TO THE TOP | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

劇場編集版??

見てきました

BEGINNG OF NEW ERA

新時代の扉の前日談の様な立ち位置でYouTubeの配信アニメだったのでグッズは無かったのですが

入場者特典の色紙は入手出来ました

image

狼姫「え??何も売っていなかったのですか??」

24日が本番だから

24日になれば きっとあるさ

しかし、YouTubeや地方テレビの再放送を見ていた時はそんなにこみ上げて来るものは無かったけれど

放送後に色々な考察や史実の競馬の話を知ってから劇場で改めて見るとなんか、凄く泣きそうになったシーンが多かった

後、やっぱりウマ娘って若い人が多いと思ったら

結構なお年の人も多かったし

女性も多かった

しかも夫婦で見に来てる年配者もいたわ

狼姫「えーーーー凄い!!」

しかも帰りにあのレースの再現がとか聞こえたから

競馬もやっている人だとわかっちゃった

狼姫「マスターは知らない??」

いや、競馬って結構ハードル高いし賭け事のある怖いものだと思っていたから

狼姫「今のソシャゲみたいな??」

まあ賭け事には怖い人も関わっているからね

公営ギャンブルだと知ったのが最近だし

まあそれは、ともかくこの作品でオペラオーがちょっと活躍するので続編として24日が待ち遠しいです