シャークネードシリーズ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

BS12でシャークネード特集が始まったのだが

何なの??

このおバカ映画

コマンドーとは別方向にいかれてる

ツッコミが追い付かない展開で好きかも

image

狼姫「マスターが積サメ量ってなんだよ!!??と言ってましたね」

もうね最後はテンション爆発していて突っ込むのも忘れる位笑った

と言うかコレが後、二日間二本づつやると言うけど、腹筋が持つか心配

狼姫「そっち??」

狼姫「そう言えばマスターはコングVSゴジラは見に行かないのですか??」

狼姫「かなり好評みたいですよ??」

ああ、コングの映画として見るなら楽しめそうだけど

自分は、多分ゴジラとして見に行きそうだから合わないかも??

別に批判するつもりは無いけどゴジラ‐1.0の感覚で見に行くと失敗しそうだから

自分の中で整理が付くまで見たいと思わないかな??

予告でコレジャナイ感のガントレット装備のコングと走るゴジラを見ちゃって

ダメだになってしまったので

多分、本編見たら違和感をすっ飛ばすいい作品なのだろうとも思うけど

予告で感じた違和感を小さくしてからじゃないと見れない感じがある

狼姫「シャークネードは大丈夫なのに??」

いや、シャークネードはアサイラム映画だもの

狼姫「忌まわしきB級映画の会社の!!」

いや、B級とか言うなよ

本気で作ったおバカ映画は最高の作品だぞ

多分、今回のコングVSゴジラも一定の間ではシャークネードに匹敵するだろうけど

映画館で見るとモヤモヤするかも??と思う映画かな??と感じる

逆にシャークネードが映画館で楽しめるのか??と言う疑問もあるし

あくまでも自分の感想でわね

ゴジラVSコングを先週BS12で見た時も

自分の中で、これはテレビ向きの作品だったなと納得した部分もあったし

狼姫「映画館で見たらダメでした??」

まあ、見に行って対決シーンはやっぱり大きいスクリーンで見た方が迫力はあって良かったけど

内容がゴジラよりコングの方が多かったので

これ、ゴジラいる??になっていたのが自分の感想だった

逆にコングだけでも面白くなったのじゃない??が大きかったから

ちょっと自分好みじゃ無かった

逆にシャークネードはテレビ映画だからこそ見ると楽しいな感じ

そして、これを映画館では見たいですとはならないのもある

悪くはないけどこんなおバカな作品はテレビで良いやだった

しかもシリーズ計六本もあるのよ

流石に狂気だわ

見るけど

狼姫「テレビだから、疲れたら消せますしね」

正にそれよ

映画館だと出来ないからな