EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

昨日YouTubeで

無印のゾイドアニメで

アーバインのコマンドウルフからライトニングサイクスに転生する回を見ていたから

コトブキヤの

EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer.  の発表がジャストすぎて笑った!!

 

 


image

狼姫「でもマスターはゾイドはコトブキヤよりタカトミ派なんですよね・・・」

そうなのよ

しかもゾイドワイルドより無印のゾイド派

キャノピーが開いてコックピットが頭になってる方!!

狼姫「こだわりがあってゾイドワイルドからゾイドを買っていませんよね・・・」

そう、しかも帝国側は恐竜型が多いのに対して

アニメになると共和国側とか主役機がライガー系が多い!!

あるだろゴジュラスとかゴジュラスギガとかキングゴジュラスとか

なんで恐竜系のゾイドを主役にした作品が無いのよ!!

ゾイドワイルドのYouTubeアニメは主役が恐竜系出たけどさ・・・

ゾイドワイルドになってから話が惑星Ziから地球になっちゃったからな・・・・

惑星Ziの話が面白いのに・・・

なんで??地球になった??

と言うかZナイトの話は??

狼姫「Zナイト??」

 

 

これな、惑星Ziから帰還した地球人が

ゾイドコアを地球にもって帰ってきて人工の巨人を作り

地球が二大国に分裂し戦争する話だったような??

狼姫「やけに詳しい??」

いや、ちょうどゾイドが共和国と帝国の大戦が終結し始めて、新しい企画でZナイトの話が出てきたのよ・・・

ゾイドワイルドもZナイトの話が絡んでいたら面白かったのに・・・

Zナイトの歴史が抹消されて話が進むものだから・・・

狼姫「知りませんでした・・・」