漫画家クリムゾン 1/7スケールフィギュア(DMM通販限定特典版) | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

ヨドバシでも予約していたけど売り切れた!!

DMM.make ディーエムエムドットメイク
画家クリムゾン(通常版) [塗装済完成品フィギュア 全高約202mm 1/7 スケール]

因みにDMMでは限定版がまだ予約出来るみたいですな
image
狼姫「買うのですか??」
いや、実物を見ないと買わないかも・・・
店頭販売された奴を見て見ないと・・・
スケールフィギュアってお高いし好みもあるから・・・
でも、最近 グッスマも有名声優のフィギュア出したり
太陽にほえろ時代のボスの姿で石原裕次郎さんのfigma出したり
最近だと暴れん坊将軍のfigma出し・・・・
そのうち水戸黄門のfigmaも出そうだし・・・
狼姫「マスターはかげろうお銀が欲しかったり??」
出てるぞお銀さんのフィギュア
狼姫「ハイ??」

 

 

 

 

な!!!

狼姫「あったのですか!!」

しかも限定版だとお風呂付だった!!

狼姫「は???」

いや、中古で探しても限定版は見つからんのよ

あれは確かシリアルナンバー付きだから予約していないと入手できなかったかな??

まあ発売当時もお風呂付は2万超えの商品だったから

今の相場だと5万は超えるのじゃないかな??

労基「・・・・・恐ろしやフィギュアの世界・・・」

だって武装神姫だって中古で欠品物でも人気のキャラは1万超えてるし

2万近い神姫もあったぞ

狼姫「ああ、安くても買えないと嘆いていましたね・・・」


漫画家クリムゾン 1/7スケールフィギュア(DMM通販限定特典版)

29,985円