勇気爆発バーンブレイバーン | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 

 

 

すっかり忘れてた

アメバで視聴

と、言うかダンジョン飯と魔都精兵のスレイブ

牙狼の最新作が始まったので忘れてた

image

狼姫「ああ、ダンジョン飯!!と言うか牙狼??」

狼姫「ガロ??!!」

そうそう牙狼(ガロ)

お正月にテレビスペシャルと映画があったのだけど・・・

アレの続きみたい・・・

なので、すっかりバーンブレイブバーンを忘れてた

と言うかTBSさ~~彗星の魔女、ゾン100の後、バーンブレイブバーンを同じ時間枠でやればよかったじゃん!!

これ、王道のロボットあアニメとしてもリアルロボットアニメとしても勇者シリーズとしても見れて面白いぞ

子供も喜ぶ内容だしお父さん世代が見たら発狂して喜ぶレベル!!

狼姫「そんなに??」

もうね色々詰め込まれててスパロボに参戦希望って騒ぐ人が続出すると思う!!

本当にスパロボの主役機みたいな登場の仕方とか

サイゲ良くやった!!と言いたくなるレベル

これ、本当にサイゲが王道のスパロボ風ゲームでも出しそうな勢いだった

狼姫「は??サイゲが関わってるのですか??」

サイゲのオリジナルアニメだぜ!!これ!!

狼姫「まさかウマ娘の資金をアニメにぶち込んだ??」

さあ??でも面白かった

勇気爆発と書かれていたけど

サイゲ、気合爆発で作った感じだと思った

しかもOPも本当に王道のスパロボ風だったし

これ深夜アニメにするのもったいないわ!!

土曜とか日曜のゴールデン枠でも通用するぞ!!

深夜枠は既に3作も面白いのやっているから・・・

狼姫「そんなに熱量が・・・」

凄かった!!

もうお腹いっぱいな感じ・・・