ゴジラバーガー | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 

マックのCMで盛り上がっているゴジラバーガー!!

無事、食した!!

image

狼姫「ゴジラの肉!!」

違うからーーーー

まあ昔、ゴジラの肉と言うビーフジャーキーが出てたけど

しかもミニフュギュア付きで

あのジャーキーのおまけフィギュアで映画ポスターのマンダと轟天号の対決シーンを再現を立体化したのが欲しかったのだが

あれだけが、入手出来なかった

シークレットの

一番、奥の手前にある奴は出た時、喜んだが

サンダとガイラがダブっちゃったので終わった

image

狼姫「あ、この小っちゃいシリーズビーフジャーキーのおまけの奴だったのですね」

ビーフジャーキーのはちょっと固めの奴だけど

後は、ラムネ菓子が付いたフィギュアコレクションだったと思う

ラムネ菓子が付いた方は、塩ビフィギュアに塗装された奴で200円位かな??

ジャーキーのおまけが好評で再販売と言うかアンコール販売されたけど

発売されたのが初代ゴジラと新規でモスラ、バラゴン、当時、最新作の白目ゴジラの二種類アンギラス、ゴジラの逆襲版のゴジラが追加されただけで、キングギドラはいないビーフジャーキーで封入されていたガイラ、サンダとマンダ&轟天号も入っていないだったから残念だった

いや、最新作のゴジラ、モスラ、キングギドラなんだからキングギドラを抜いちゃいけないでしょ??

なんで??初代ゴジラ、ゴジラの逆襲のゴジラとアンギラスなの??と思ったのよね

モスラも成虫だけだし幼虫はどうした??

image

狼姫「不満満載ですね!!」

だって、ラインナップ見て全部そろっちゃ時!!あれ??これだけ??状態だったんだもん

狼姫「全部、コンプしちゃったのですか??」

うん!!

ちょくちょく買ってたらいつの間にかダブりもせずコンプしてた

いや、キングギドラあったか??

無いわやっぱり、当時のラインナップ表に記載されていない

キングギドラ可哀そう!!

狼姫「バラゴン??」

あ、でもバラゴンも初代じゃなくて赤い白目ゴジラと対戦した方のバラゴンな

狼姫「知りませんよ初代だの赤いだの」

大事な事だぞ初代バラゴンが出すならフランケンシュタイン出せよとなるし

フランケンシュタイン出すならサンダとガイラ出せよになるから

狼姫「なんでフランケンシュタインが関係あるんです怪獣じゃ無いのに」

だって、初代バラゴンと戦う怪人と言うか巨人の名前がフランケンシュタインなんだもん

で、フランケンシュタインの細胞から別れて生まれた怪獣が山のサンダ、海のガイラ

狼姫「知りませんよそんな話」

よし、解ったじゃあじっくり語ってやろう

狼姫「マスター、また文字数オーバーになるのでここでは、止めましょう!!それよりゴジラバーガーの味は??」

照り焼きチーズバーガーだから照り焼きチーズバーガーだった

だた、ハンバーグが二枚入りなのでかなり大きかった

自分は、自宅でナイフ、フォークで小さくて分けて食べたから気にならなかったけど

店内で食べるならちょっと向いていない感じ

もし店内で食べるならチキンバーガーがお勧めかも

狼姫「なるほど」