祝 新ゴジラアニメ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 

まさか??!!!
アニメのゴジラが今年やるとわ
しかも ちびゴジラがテレビアニメ化決定!!??
これは凄い!!

 

いや、ゴジラ のアニメ化はあの映画とゴジラSPでやったから

もしゴジラのアニメがあるとしたらゴジラSPの続編かと思っていました

でも ちびゴジラ!!

TOHOの映画館の宣伝マスコットで映画の始まる前によく見ていた あの ちびゴジラがテレビで見る日が来ると思わなかった

因みにソフビ人形はちびゴジラ、モスラ、キングギドラがいます

ぬいぐるみのちびゴジラは、TOHO映画館の売店で購入しましたが今は、売っていない見たいです

(自分が何時も行くTOHOの映画館では、売り切れていたので、見つけられて良かった!!)

しかし、ゴジラの展開が色々凄い事になりましたね!!