Qpmini轟雷 | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です



あお「と、言う事で到着!!」
轟雷「キューポッシュのプラモ坂!!」
ちがーーーう
(ちがくない所もあるが!!)
Qpmini シリーズと言う新たなジャンル??
いや、キューポッシュが、フレズが造形発表後に展開中止になってしまったので
なら、プラモで出してやると言うコトブキヤの強い意思を感じたのだが
まさかエヴォロイド枠と繋がりが??
みたいな??
あお「良いのだけどさーー私やブキコも出るの??!!」
いや、分からないが出て欲しいですよね!!
だって、映画だとFAガールの他にあおやブキコもキューポッシュサイズで出演してたし
期待ですよ
(マイクは、初音ミクから借りれば良いか)
じゃあ早速組んで見よう!!
あお「今日中に作れるの??」
分からないが頑張ってみます