私に天使が舞い降りた!プレシャスフレンズ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です


これで、夏映画は終わったか??!!

狼姫「え??秋ですよ!!」

いや、この映画!!

季節が夏なんだわ

と言うかさ

コロのために色々大変よ

そして、本来の上映も大幅変更!!

で、感想へ行こう!!

狼姫「最近、映画レビューがちゃんと出来ていませんからね」

そうそう

早うしないと

見て来た映画は、私に天使が舞い降りたの劇場版

狼姫「パンフの表紙でなんとなくほのぼの系だと分かりますが??何故??グリッドマンがいるのです??」

だって、声優さん繋がりで怪獣を作るあの娘がいるから!!

狼姫「ええええええ!!」

しかも、オイラが一番好きなキャラだったし

グッズも揃えて来たぜ!!

しかもアクリルスタンドが抱き枕風になってるし

入場者特典も1発で当てちゃった!!

狼姫「!!!」

まあ、今回パンフが通常版だけだったのは良かったな!!

まあ、とにかく内容な

公開初日だしネタバレ無しで話すとすると

ゆるキャンとその着せ替え人形は恋をする好きは

面白いと感じるかも??

但し内容は、全然違うし

ほのぼの系と言うよりは、騒がしさが多い感じ

狼姫「じゃあ嫌いな人は受け入れら無い??」

まあ、日常系アニメだとゆるキャンの様なインパクトは、少ないけど

これが普通の家の日常だよね!!みたいな

今回は田舎のおばあちゃんの家にお泊まりと言う設定だったので田舎の風景と夏祭り、花火を見れなかったと残念に感じた人はこの映画で夏の気分を楽しむのが良いと思った作品だな

なんか夏休みをもう一度味わった不思議な気分になったから上映時期も丁度良かったのかも!!

狼姫「夏はゆるキャンも見たのですよね??」

そう、ゆるキャンと違う夏の気分を味合うなら

今回の映画だと感じた

後テレビで放送してたシーンも流れてから

テレビシリーズを見てた人にもオススメだし

もちろん映画だけでも楽しめるので

オススメ!!

最後わ

まあこれを言うとネタバレになるから言えないけど

やっぱりと言う感じのオチが待っていたので笑った!!