ソニック ザ・ムービー VSナックルズ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です


よしゃあああああ

音速のハリネズミの2を見て来たぞ!!

でも、悲しい

なんで、字幕が無かったんだよーーー

狼姫「まあ夏休み映画の宿命でしょうね!!」

俺は、役者の生の感じが楽しみたいから

海外映画は字幕で見たい派なんだよ

吹き替えならDVDやテレビでいいのだけれどさ

ソニックは、パート1も劇場で見たし

2も見ると決めてたから

吹き替えでも見て来たわ!!

狼姫「ああ、パート1は字幕でしたっけ??」

そうそう

そして!!

あのロゴ!!

SEGA~~~

エウ「あんたは異世界おじさんかよ!!??」

なにを言う

ソニックはSEGA~~~~の代表作ゲームだぞ

SEGAは新機種出す度にソニックかサクラ大戦だった!!

いわば任天堂のマリオとライバルだった存在!!

狼姫「セガサタンシロウが自爆し無ければ!!」

止めろその不吉な言葉!!


そう言えば、今回からフィギュアが販売されてた

もちろん主役のソニックを買ったぜ!!

狼姫「パート1の時はナノブロックの奴しか無かったですよね??」

そうそう今回はテイルズとナックルズが出たから

フィギュア展開化が出来たのかも??

でも、ソニックはやっぱりカッコ可愛い!!

ソニック「ヘイ!!レディ達!!宜しくだぜ!!」

エウ「うわーーチャラ男だ!!」

狼姫「それよりさっきから変な視線を感じる」