日本に唯一、女性限定塾「トップセールスレディ育成塾」 | 団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

代表の朝倉千恵子を筆頭に「情熱人財育成」を日々全国展開している㈱新規開拓の管理部長。
現場で奮闘している様子や管理者のつぶやき・本音を書いています。

阿部由里です。


【開催まであと17日!】

https://www.facebook.com/ProjectAsakura


「トップセールスレディ育成塾」10周年記念イベントの

カウントダウンを、Facebookで毎日行っています。


9月に入ってからはこのカウントダウンをみながら

私自身もこの日をワクワク楽しみにしつつも


「う~ん、う~ん・・・」


今回の企画をすすめながら

「楽しみにしています~!!!」

という塾生の皆さんの声と笑顔を思い浮かべては

緊張とプレッシャーを感じております。


しかしそれ以上に、TSLの10年の歴史と

1600名以上いる塾生の皆さんの存在が励みとなり

そして朝倉や塾生の皆さんと一緒にお祝できることの喜びのほうが

大きく、よっしゃぁ~!!!


と一日何回か気合を入れる瞬間があります。


今日はイベントの件で、ある事の打ち合わせがありました。

(ある事の内容を今は言えないので、後日談で書かせて頂きます・・・・

あぁ~早く言いたい・・)


そしてある事のことで許可申請をしました。

(あぁ~これもまた早く言いたい・・・)


そしてある事の許可のためにある所を訪ねます。

(う~言えない・・・)


イベントが終わったら後日談ブログ書きます。

笑えることがあれもコレも・・・


当日は朝倉先生が塾生の皆さんに、愛と感謝の思いを伝えます。

私も準備をしながら楽しみにしています・・・


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき