長い間放置してたぜ… | 非武装神姫の庭

長い間放置してたぜ…

原稿あと二十枚ちょっと残ってる。終わるのかこれ

JR新宿駅2ヵ所でテロ訓練
本気でテロしようとしてるやつ等からしたら無駄な努力だろうな。
気付いたら吹き飛んでる感じ。

元TBSアナ川田亜子さん自殺…都内路上で車中に練炭
川田アナ自殺に「悔しい」
綺麗な人が亡くなるのはつらいっすね。何度かテレビで見かけたわ。ご冥福をお祈りします。
気になるのが、ブログのコメントに頑張れ頑張れ言う奴の多さ。欝に頑張れって禁句だろ、そんくらい知っとけ。

「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪の毛は捨てた」…江東女性不明で逮捕
リアルゴルゴ31。
狂ってるように思えるけど、多分こいつは凄く正常。
大半の人間は正気のまま殺人を犯し、そのまま生活が出来る。そういうものらしい。

オーストラリア人男性、襲ってきたサメの目突いて無事生還
リアル花山薫。



please click me