SMAP ナゴヤドーム 2日目 MC | 神姫タイガーバス。

SMAP ナゴヤドーム 2日目 MC

2日目も大まかにまとめます!!

この日は、Momentの替え歌祭り!

初日終わりのお話

草なぎ君の振り付けが出来てないことを指摘するMC.

お客さんの中に面白い格好した人がいて、その人をいじるコーナーになってしまいましたw




木村:この瞬間のための何千時間 ライブって楽しさ 今、わかったよ~♪

慎吾:この瞬間~汗が半端無くて~~昨日飲み過ぎたって 今、わかったよ~♪

草なぎ:この瞬間~手羽先食べたい~ 今、すべーったよぉぉ

慎吾&木村:うまい!!すげー

稲垣:この瞬間~きっと僕の髪の毛~

つぶれてるんだろう 顔をハンカチで拭く~♪



会場:中居君が歌わないことに湧く



木村:お客さんが言いたいことは分かる!

お客さんが言いたいことは分かるけど!

始まって約一時間。

今ここで歌ってしまったら、、

名古屋の皆さんの意識が失い、ナゴヤドームの天井に・・・



会場:中居コール/慎吾:歌え!歌え!/会場:歌えコール



スクリーンに中居君が映し出される。



中居:なにこれ、歌えってこと?

俺、40~!

二万人の前で、おーどれないよぉ

傷が治りにくくなってる

夏なのに乾燥しはじめてる

本を読むとき舌でペロっとしないとめくれない

今、わかったよ~



慎吾:お座りください!・・・お座りっ!!

中居:お座りっ!!

木村:プロレス会場みたいだった。それでみんなも座るみんなも凄いけど



~~~

中居:昨日は、みんななにしてたの?

草なぎ:僕は、大人しくホテルに帰りましたけど、噂では、吾郎さんが・・・



稲垣:僕と木村君でお寿司屋さんへ。

お寿司屋さん、名古屋ではなかなか珍しい。

穴子がやばかった。



木村:お寿司屋さんって、カウンターでいただきました。

吾郎が左利きで、僕が右利きでしょ。

必然的にあけててくれて



○○○"◎●"

○がスタッフさん。◎が木村くん。●が吾郎ちゃん。

こんな感じ?





迎えいれてくれて、食べたんだけど、

お店のおばちゃんにあなたたちそういう関係って?

で、お店の大将が僕のセンターより左側に置くから、、

(右利きだとよって食べないといけなくなって近づくから)

お店のお母さんから、あんたたち、そういう関係じゃないよね?って。

違うって否定したけど、吾郎はなにも言わないの!

なにか答えろ!



稲垣:なかなか あの距離ないから!



慎吾:ヤキモチやくなよ つよぽん!

草なぎ:えっ、誰に? 木村君に?…慎吾に?

慎吾:し、慎吾に?俺に?

木村:今のお寿司屋さん中に慎吾、ネタとしてもでてこなかったし。

稲垣:話聞いてなかったでしょ?

慎吾:仕事、しろよ!ちゃんと!向こうの話を聞いて、入れるところあったら、入ろうかなって、ちゃんと仕事しろよーー!



~~~



木村:そういや、Momentの時、剛、またやらかしたろ!



(ここで振り付けのお治しタイム)



『嘘もついたけれどー』の部分

足が右・左反対に出してしまうらしいのです。





剛:あれ難しいんだよね、あれ変えない振り?



すると、ここで稲垣吾郎登場!

振り付けを披露



剛:あっ、ここそうするんだね。

木村:結構、やったぞ!もうロンドン五輪、パラリンピック閉幕したぞ?

剛:そろそろ覚えないとね。本番前はできるんだけど・・・

木村:すっごい余裕だなぁ



~~~~(お客さんいじりスタート)

慎吾:最後『この一瞬~』でフリーな所で力を込めて歌ってたら、

通路にいる女の子と目が合ってるのに、、、携帯さわって・・・

この俺のパワー・・・何をやってるんだろうってw

その辺の人だよ!!!





木村:今日は、お客さんからもらう刺激が多いですよ!

さっき、not aloneで、ソロの部分で、「他人が出会って僕たちは生まれた~」ってところで力をいれて歌ってたら、

なんか、その辺で忍者ハットリ君だか、なんだかわからないけど、
すっごメイクをした・・・・おめぇだよ!!!





スクリーン:ハットリ君の格好をした三人組

(白いファンデーション?に太い眉毛のメイクしてました。)

会場:大爆笑



木村:ホントに目に入ってきてやばかったもん!

草なぎ:殿リーマンだろ、それ!

慎吾:その顔で、その、おっ○い、なんだよ!!

草なぎ:おもしろい!!

稲垣:おもしろい、それ!

慎吾:君、おもしろいね!

木村:ホントにね、危なかった。

草なぎ:悔しいけど、面白い!

慎吾:もう一回、見せて!!



スクリーン:また映る!



慎吾:そこも気になるけど、その前で隠れようとしてる食パンマンも気になる。

(顔を隠すのに食パンマンのお面のようなもので)

どんだけ、映っちゃダメなの!?

吾郎:いや、でも結構、昔にいましたよ。スパイダーマンの格好してる人。

木村:あれ見たたけど、最後までもたないと思いますよ。

だから、今日は、お客さんからもらうエネルギーが半端内ので、ちゃんと返したいと思います!



草なぎ:じゃ、この後も盛り上がっていきましょう。

さかさまの空♪





という具合でお客さんのいじりで大爆笑に終わったMCでした。

この後のセトリで木村君のソロ終わりに稲垣ソロへバトンするまでに会話する場面があるのですが、ここでもいじられてましたw