今日から新しい職場ですニコニコ
のんびりした雰囲気の会社です!!
小さい会社でみんなタバコを吸いながら仕事してるので煙たいショック!タバコ
いまどき珍しいですよね!?
長く続けたいと思ってるけど…どうかな!?シラー
 
昼休みに30代くらいと思われる男と20代くらいの女の子…使い終わったコンドームどうやって捨てる?とか話盛り上がり中shinki-mihoさんのブログ-50P500079_DCP.gif
 
早く帰りたいなぁ…しょぼん
札幌は一気に雪景色になりました雪
除雪車のゴーゴーという音が響いてるドンッ

一年半くらい前までススキノで働いていた時はタクシーがいなくて困った時が何度もあったなぁニコニコ
新年は着物を着る事が多かったから大変だったしょぼん
懐かしい思い出…ニコニコ星空
20日、札幌ドームで日ハムファンフェスが行われました野球
初参加だったんですが楽しかった~アップ
いろんなゲームやクイズ、トークショー、新入団発表などなど…音符
選手の無邪気な姿、試合では見れない顔を見れて良かったニコニコ
ダル君も笑顔で年相応の顔でマウンドでの姿とは違ってかわいかったですドキドキドキドキドキドキ