心機一転 今日から新しい職場ですのんびりした雰囲気の会社です小さい会社でみんなタバコを吸いながら仕事してるので煙たいいまどき珍しいですよね長く続けたいと思ってるけど…どうかな 昼休みに30代くらいと思われる男と20代くらいの女の子…使い終わったコンドームどうやって捨てる?とか話盛り上がり中 早く帰りたいなぁ…
ドカ雪札幌は一気に雪景色になりました除雪車のゴーゴーという音が響いてる一年半くらい前までススキノで働いていた時はタクシーがいなくて困った時が何度もあったなぁ新年は着物を着る事が多かったから大変だった懐かしい思い出…
ファイターズファンフェス20日、札幌ドームで日ハムファンフェスが行われました初参加だったんですが楽しかった~いろんなゲームやクイズ、トークショー、新入団発表などなど…選手の無邪気な姿、試合では見れない顔を見れて良かったダル君も笑顔で年相応の顔でマウンドでの姿とは違ってかわいかったです