一店訪問しましたのでレポートです。 

某店 某所の中国エステ ママ一名の個人店 

HP 後日に公開予定 

基本コース60分・・・3,100円 

 

 駅から1分程のビルの3階で、 

店は以前から有りますが 

現在はママさんの個人経営のお店です。 

 

 店内はベット部屋が4室で、 

カーテンで仕切られてますが、 

客が私1人なので、開けぱなしで 

部屋を涼しくしてます。 

 

 施術の前に着替えが有り、 

パジャマのような衣類に着かえる様に 

言われましたが、暑いので 

自前のパンツでお願いしました。 

 

 店主のママさんに会った事 

有りますが、どこの店で会ったか 

思い出さない。 

 多分、新橋か上野だと思う。 

 

 ママさんは瀋陽出身で、 

40歳位の巨〇で、 

日本語上手く、笑顔で、愛想が良いです。 

 

 続きは、後程書きます。