1店訪問しましたのでレポです。 

福来祥 五反田 超健全店 

HP・・・検索でお願いします。 

オイルコース60分5000円 

一言・・・営業時間は夜10時で終了 

 

 五反田駅西口より2分程のマンションの4Fで、 

夜10時過ぎると鍵がないと入れないらしい。 

 マンションも店も新しく、店内は広く、 

ベット室が3室有ります。 

 

 私が行った時はママさんと小姐1名のみで、 

ママは30歳代の中国人でピンクの 

ミニナース服で生足ですが超健全です。 

 

 私はオイルコースを選び、うつ伏せ少々、 

仰向けを重点的にお願いしました。 

手も足も顔も全身施術で疲れが取れました。 

 

 私が居た60分間で3人来客者が有り 

お断りしていたので、店は繁盛してる様子です。 

 

 再訪はかなり疲れてる時に訪問します。