戦いは既に始まっている | intervalle営業日誌

intervalle営業日誌

アクセサリ作成のサークル、intervalle(アンテルヴァル)のblogです。

intervalleは2015/11/22に活動を終了、2017/11/18に1/1向けアクセサリーで再始動。

気付いたら1月のドルショの後書いてなかった・・・。
えらく遅れましたが、ドールショウにてお越し下さった皆様ありがとうございました。
やっぱり事前告知は必要不可欠だなと思い知らされましたw

さて、6月のAK-GARDENの募集が始まりましたけど、早速申し込みましたよっと。
在庫がかなり少なくなってるもあって、1月のドルショが終わった直後、1月半ばから既に準備というか服作りは始めてる訳ですが、間に合うかどうか現時点で不安な量と種類を作ってます。
ハイ、いつも通りの平常運行ですね。
定番のポンチョとか、一部出来上がってるものもあるんですけど、新作や準新作で作るものがまだまだ山積みです。
勿論6月なので、毎度の事ながらウェディングドレスも作りますよー。
まだ細かいデザインやら何やらは未定の部分が多いし、生地も買ってませんが、まあ買い出しに行って現地で色々探す感じです。
でわでわ、内職も終わったので今夜もあとちょっとだけ作業を進める事にしますかね。