3月3日のブログ「お財布ヒーリングの感想 ~神様が呆れて叶えてくれた!?~」に掲載いたしましたH様(女性)のお嬢様からお財布ヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

**********

Y様(女性) 


先日はお財布ヒーリングを受けさせて頂きありがとうございました。

嬉しい出来事が沢山ございましたので、報告をさせて頂きます。

ヒーリング直後のお財布は、金具部分がキラッキラに輝きました。

そして立体感も増し分厚くなったような感じがしました。

そして効果は早速次の日に現れました。

なんと今度行われる公演のメンバーに、抜擢されたのです!

元々キャストに入っていたものの、人数調整の為8人から半分の4人まで削られる事になりした。

3人決まり残りはあと1枠。私が出られる可能性はほぼ不可能な状況でした。その中、抜擢されたのです!

すぐにお財布ヒーリングの効果を実感しました。

大好きな踊る事で稼げるようになる事が、今回ヒーリングを受けた1番の目的です。

今回の公演ではギャラは出ませんが、ダイレクトに私の願いに繋がっていると感じております!

2つ目は3日後、雑誌の読書感想文掲載の御礼で(0分の図書カードを頂きました。

3つ目は1週間後、

祖父から5万円を貰った事です。

私は祖父とお財布に感謝し、胸いっぱいになりながら、もう5万円欲しいな。

もしあったら、通帳の残高が前の金額に戻るなと思いました。

そしてお財布にその感覚を感じてもらう為に祖父から貰ったその5万円を早速入れました。

そして4つ目の出来事はヒーリングを受けて2週間後の事。

なんと懸賞に当選し、5万円を受け取る事になったのです!

2週間の間に4つもの嬉しい事が起こったのです!

そのうち一つは、ちらっと思った事がすぐに叶ったので、本当に驚きです。

お財布と私の思いや願いがダイレクトに繋がったような感覚があります。

「お財布ちゃん、ありがとう。これからもよろしくね。」と伝えると、照れ臭そうに喜んび、やる気満々なエネルギーを出しているように感じました。とても可愛らしいです。

これから益々楽しみです。

本当にありがとうございました。

**********

お客様から成功や幸せのご報告をいただくと

自分のことのようにとても嬉しくなります。

いま、コロナで大変な時代だからこそ

皆さんの今までの努力が実ってほしいなあと祈っています。

また、皆さんが少しでも元気になるように

3月7日~3月9日までの3日間

再度、お財布ヒーリング50%OFFをおこないます。

お財布ヒーリングは、何回でも受けることができます。

受ければ受けるほどお財布のエネルギーが強くなり、効果UPします!

 

お財布ヒーリングの詳細・お申込みはこちらから

 

遠隔お財布ヒーリングで、お財布のエネルギーを強めて金運アップ!

お金とは、すなわち「エネルギー」に他なりません。

そのお金が出入りする「お財布」はエネルギーの流れをつくります。

お金はエネルギーがあるところに入ってきます。

エネルギーがないところには入ってきません。

エネルギーは強い「磁力」を生み出しお金を引き寄せます。

金運をアップには、お金と常に触れ合っている「お財布」のエネルギーを強めることが大切です。

これまで約100名を超える方のお財布をヒーリングしてきました。

収入が上がった!
金運がアップした!
お金が欲しいタイミングで臨時収入が入ってくるようになった!
新規のお客様が増え、売り上げがアップした!
気付いたら貯金が2倍になっていた!
お金がなくなることへの不安がなくなった!
とのうれしいご感想を
たくさんいただいております!

 

 

お財布ヒーリングの詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

「Pneuma」の公式LINE@
 
天然石ブレスレットなど希少一点もの商品や新商品情報
 
ヒーリング情報、セッション情報、日々の暮らしに役立つ情報や
 
人生をより豊かにするメッセージをお届けします。

また、LINE限定の嬉しいプレゼント情報などもお届けします!

お友達登録 お待ちしております。

↓ライン登録はこちらから
  (ID: @205qwxta)

 


友だち追加  
 

 

「Pneuma」のLINE@QRコード

 
 


「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、こちらから

 

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

 

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/