【お知らせ】リケンのノンオイル」でひらめけ!”天才レシピ”コンテストで受賞しました! | *食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ *【 HARApeco-GOHAN 】

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ *【 HARApeco-GOHAN 】

メインおかずから副菜、おつまみ・おやつなど 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜてご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。

皆さまお元気ですか?



どうも


おひさしブリジット・ジョーンズ

昼間は梅雨の湿気に苦しみ、
夜は悲しいニュースに心を引き裂かれ、
痛みに夜な夜な涙する情緒不安定女・shinke☆です真顔



私は元気です
食欲だけなら人3倍ちゅー


さてですね


この度
HARApeco-GOHANのレシピが
ご飯・パン・麺部門賞を受賞致しましたッッッ…
{FB32D98A-6048-43ED-B8A1-AFAEB16E406B}



ゲローグハァッッッ




受賞したレシピはこちら
{F2B3877B-97CB-43EF-91C9-0A0E2CC8EF15}





ありがとうございます✨✨✨

自分のレシピを自画自賛しますが
ホントにこれ簡単でうみゃーーーーです。
味付けはドレッシングだけできて、
辛さの調節が出来るので
子供から大人まで食べられます!
夏は冷やしても美味しく
これからの季節にピッタリ…



とまぁ、

とびきり素晴らしいレシピちゅー
(↑受賞した私はもはや無敵、状態)

となっております

私は作り手なので説得力無いかもですが
このレシピのためにドレッシングを買ってる、
と言っても過言ではありません\(^o^)/

肉味噌が余ったときは、
ご飯にかけて食べると
台湾風混ぜごはん、になるとかならないとかニヒヒ








オラシラネケドナソッタダハナス
(私はその様なお話は存じ上げませんが)





暑い日が続きますが
ししおどしや
清流のせせらぎや
ダジャレを言ってるのはダレジャ?

と言ったようなキーワードをイメージして
お涼み下さいませ。




テーマ毎のレシピ一覧は
こちらが便利!

最後まで見て下さってありがとうございます!
*********************
ポチッと押すとランキングが上がる仕組みです。
応援お願い致します!ฅʕ•̫͡•ʔฅ



にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ     にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

清き一票を宜しくお願い致します


**こちらでも何かとズッコケています**
◼︎cookpad


こちらは日々の事やレジャーなどもご紹介
◼︎Instagram
https://instagram.com/harapeco_gohan/


更新のお知らせや、無意味なぼやきなど
◼︎Twitter
@shinke_yukiko